「まてぃ」こと、とうちゃんは久しぶりの大雪に見舞われた2週間前
雪かき中転倒し、痛い痛いと騒ぎながら病院を頑なに拒否し続けて…
さすがに痛みが引かないため、バツが悪かったのか、渋々受診し右脚の筋断裂してると言われたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

三年前も、真っ暗な駐車場で転倒し、利き腕の筋を痛め、いまだに痛い痛いと言ってる
この時も病院拒否サッ
ええ加減学べ!!!ちゅーねんむかっ

若い時のようにはいかないと身をもって感じている母ですガーン

陸海の食事は変わらず手作りしてますが、私の仕事の都合や体調の加減で、まてぃに何回か作ってもらったら、海のう◯ちはおから状態
陸に至っては血便ダウン
しかも、かなりの量の血便

ナニヲタベサセタノ?

夜遅かったのと、元気はあったので様子を見ることにしましたが、正直かなりショック

次の日から、私が用意することができたので陸海ともに普段通りに戻りましたが、しばらく注意が必要ですね
まてぃは、スマホ片手にフリーズ状態が続いててかなり鬱陶しいですプンプン
ネットで調べてたら、かえって訳分からん!?と、なったみたいで…

自分の食事の用意もしない男ですけどね
いきなり血便って…

忙しいのと、体調不良やら重なって家の中の空気が悪かったのが一番のストレスの元になって悪かったんだ
反省しないと…
と、ブログの中では書いておこうショックなうさぎ

実際には、まてぃをコテンパにのしてやった母でしたとびだすうさぎ1
ボッコボコです!

血便の原因を問われたまてぃ
「脚が痛かったから…」
???天才的な言い訳でしょあせる
脚より頭を治して欲しい

で、やっと病院に行き、めでたく筋断裂の病名が付いたワケですショックなうさぎ

もーどーでもいいけど…
CTやら薬代で諭吉が軽くひらひらと飛んでいきました〜〜無気力ピスケ

ホント、イタイわー気合いピスケ

{AC8374E7-2B3D-4042-9B69-D43454E1F483}

{AA5C39CF-C226-4A85-9CDD-8F729662A4AE}

陸、海 ゆっくり休んでねカナヘイハート