職場に着いたら屋上にトトロ出現


{2D602FCF-48B4-46F7-92FD-F984C6FA8E59}


職員用のラウンジなんで、たくさんの人の目に止まらないのは、ちょっと勿体ないくらいカナヘイハート
器用な職員さん作ですつながるうさぎ
朝からほっこりさせてもらいました

陸海の食事を手作りに切り替えて一月経ちました
良いのかダメなのか…全く手探り状態

{F50AEB09-30BD-4DCB-B470-8BBA2836BE16}

最近は、リゾットベースで
白ご飯、人参、しめじ、かぼちゃ、ぶり、レタス、トマト、サツマイモ、ちりめんじゃこ、鰹節
じゃこと鰹節はわんこ用
ぶりはオリーブオイルでソテーしてほぐし、お野菜と作ったリゾットの上にトッピングして、上からレタス、トマト、チンしたサツマイモを散らしました

確実に痩せてきてる陸
ダイエットさせたい訳じゃないのに

海は痩せすぎ?多めに食べさせると、ちょっと下すし調整が難しい
理想は、肉魚肉魚肉魚…がいいけど
魚は高価だし、鮮度のいいものは調達が難しい
で、ついつい肉肉肉魚肉肉肉魚魚…くらいのベース

空は、ずっと療養食を食べさせて、人の食べるものは、わんこには毒!
獣医さんの教えを、それなりに守っていたけど、それでも胃癌を患って逝ってしまった
もっと、美味しいもの食べさせてあげたかったな…

それでも今の選択がいいのか悩み続けるのだろうな
陸と海が、空の歳を超えて健康なら、私のやってきたことが正しかったか分かるのかな?


{7B55C928-EA36-4E66-8EF6-BFA8E3DA988C}

{28C49ED0-4630-4A43-BF27-988A9BA8BEB0}


散歩に行けてない陸海はfrustration溜まってる