この4月に入って、新番組のドラマが放送されて

ハードディスクに録画して、次の朝に観ています。

 

笑いながら気楽に見れるドラマに、

前にやっていたドラマのシリーズのに、

見ごたえのあるドラマにといろいろとあり、

楽しんでいます。

 

やはり、時代劇が好きだ。

私の中では、安定して観れる。

なぜ、、、?、、、、、そう、悪を正がやっつけ、ほのぼのとなる。

これがお決まりでも気持ちいいのだ。

 

ときどき思うのよ、、、今は、悪いことをした人へのお仕置きが軽いのではと、、、

いろいろの事件を聞いたり、判決を聞いたりすると、、、

逮捕されても、、、お金に余裕ある人は、、払って出てくる人もいる。

なんで、こんなことがまかり通るの?と、思ってしまう。

 

あっ、昼食の時間、、、

またあとで。