『千里の道も一歩から』とは、大きな事柄でもまずは目の前のことを、こなすところから着実に努力を続けていけば成功する。とネットに書いてありました。

 

このことわざのダイエット版ビックリマーク『万里の道も一歩から』万里の長城の最高点に登りきるまでには、今日の1日をしっかり着実に送ることが大切だよ。という意味です。(笑)おねがい

 

ベストな自分になるために、今日のこの日を流されず淡々とおこなえた人がダイエットに成功できます。

 

ダイエットには終わりがあるわけではなく、スリムな自分を一生キープできる練習期間です。もともとぽっちゃり思考なのだから、練習中の最初はよく食べ物の雑念が浮かびますキョロキョロ(笑)

 

ダイエットという練習をゆっくり期間をもうけてしっかりとおこなわないと、またリバウンドしてしまいます。

 

ダイエットは悪いものではなく、とても良いことですふんわり風船ハートキレイになるということは、とても素敵なことラブラブキレイになる過程を楽しみたいですラブラブ

 

スリムな方のように、必要なものはとり必要でないものはいらない。我慢や辛さなんてないですよね。赤ちゃんのころの、シンプルな思考に帰るだけです。


スリムな方のように、健やかな健康的な肉体になりたいですおねがいさくらんぼ

 

お米1合ダイエット12日目バナナおにぎり10日間でしっかりお米、バナナ、卵でリセットでき、身体に今どんな栄養が欲しいか、わかってきました乙女のトキメキ