糖質制限をやめた方がキレイになるのね!?

そうなんですビックリマークおにぎり

 

しかし、糖質制限ダイエットと同じぐらい怖いのは『糖質依存』ですホットケーキ

 

女性の太る原因は、ほとんどがこの糖質依存なのです!!

しかも、糖質を取りすぎると体の中で「糖化」という現象がおこり、シワ・たるみの原因となってしまうのですおばけくん

 

今回はダイエットのお話カップケーキ

スイーツを食べると幸せな気持ちになりますよねラブラブ

 

1つ食べ、もっと幸せな気持ちになりたいから2つ食べ、明日からダイエットと誓って3つ食べるカップケーキでも翌日も食べたくなり頭から離れなくて、また食べるガーン

 

毎日、甘いものを食べることが習慣となっているチョコカップケーキ

食後のデザートや、スタバのフラペチーノは欠かさないなどパフェ

ありませんか?

 

私は「女は周期的にも、甘いもの食べたくなる生き物だからルンルン」と開き直ってしまいますがコアラあせる

 

糖質には、麻薬やたばこのように中毒性があります。人間は食べたときに、快楽ホルモンのエンドルフィンやドーパミンが出るように作られているのです猿

 

でもそれは、脳が身体の健康を無視して快楽へと暴走した、中毒症状なのですしし座

 

私は以前は甘いものを食べだすと止まらなくて、クッキーやチョコレートは箱ごと、パン屋に行くと一斤や5個以上は必ず食べパン(パンは甘くなくても糖質ピザ)ハーゲンダッツは最低3つからソフトクリーム

 

最初の一口は幸せですが、最後は惰性で食べてましたあせる

糖質も食べているその瞬間はすごく幸せですが、食べる以外の他のことにどんどん興味がなくなってしまいました・・ショボーン

 

でも私は脳の中毒症状なんだと認めたら、とても楽になりましたアップ

 

そして、この一瞬の快楽の中毒を解消することができたとき、毎日のなにげないすべてのことが、幸せに感じられるようになりましたラブラブ

 

中毒抜け出しましょうチョコカップケーキ