奈良のお庭は本当に素敵で
昼寝したくなりますね~

エンプレス(女帝)ヒーラー
彩叶ですおとめ座





本人も自覚していたけれど



損得勘定で彼氏を作った友人が



とうとうお別れしたそうです



そして



次は



この人のそばにいる自分が1番好き



って思える人と出会ってね



と、メッセージを送りましたが



いや、オマエもなー!と
自分突っ込みしました笑



(素敵な作品に癒されます)



そうしたら



自分が失恋した時のことを



まざまざと思い出しました宇宙人くん



小さい頃に病気になってから



誰にも代わってもらえない



自分が乗り越えるしかない、と



いつからか、何でも自分でやって



他人に甘えることが出来なくなっていた私が



初めて、甘えられた人でしたおねがい



他人に声を荒げたり



揉めたり喧嘩するのが大嫌いな私が



初めて、あらん限りの大声で



怒りを現せた人でした



クシャミをした後の顔が面白すぎて



いっつも、爆笑させてもらいました



どんなに疲れていても



他のことをしていても



必ず、私の話を聞いてくれる人でした



グチばっかでイヤじゃない?と聞くと



どんな話もいつも面白いから飽きないよ



と、どうしてそう思うの?って言いたげな



不思議そうな顔で答える人でした





繋がった空の先で



今も楽しいことばかりして



生きていると思います



あの別れがあったから



私は自由になって



今、大好きな土地に住んでいます照れ




未来はどうせ、うまくいくゆめみる宝石




だって、女帝ですからおとめ座