空ばっか見て
自転車でコケそうになる

エンプレス(女帝)ヒーラー
彩叶ですおとめ座




やらなきゃ!



ハアーやらなきゃ!を優先し過ぎて



やりたい!



が、超絶分からなくなったあなた



むっちゃ、分かります笑い泣き





でも、それってやっぱり



やらなきゃ!の思いを



1個ずつ手放して行くしかない



ドキドキしながら




とは言うものの



文句言われない?



嫌われない?



ダメ人間、って思われない?



いや、何より



自分自身が



自分を嫌いになっちゃわない?笑い泣き






大丈夫ですグッ



世界は本当に優しいし



あなたがやっちゃうと



誰かの出番を
奪っちゃうかもしれません



あなたを助けて



ありがとーラブ



って言われたい人が



ガッカリしちゃうかもしれません



誰かのせっかくの成長のチャンスを



奪っちゃうかもしれません



あなたがやりたくないことは



誰かがやりたいこと、かもね爆笑




(まぁまぁ、茶でも飲んで)




未来はどうせ、うまくいくキラキラ




だって、女帝ですからおとめ座




ゆめみる宝石ご意見ご感想、セッションという名の
雑談を希望される方
お気軽にお問い合わせくださいゆめみる宝石