空を見上げたら
守られている、と実感します

エンプレスヒーラー
彩叶ですおとめ座



奈良の最強パワースポットの1つ

キラキラ大神神社キラキラ


セッション付個人参拝飛び出すハート


大大大募集しちゃいますゆめみる宝石キラキラ



~ここからはかなり長くなりますので
体力気力ご興味がある方のみ
お付き合い頂ければ幸いです~



私は昨年8月
札幌から大好きな奈良へ移住して来ました照れ



北海道は凄くいいところなのに



どうして、わざわざ奈良に❓️



何度、奈良の方に聞かれたことか笑



いくつか大きな理由はありますが



間違いなくその一つは



奈良最強パワースポットの1つ



大神神社
お呼び頂いたからだと思っています照れ


(妄想なら、誰にも負けませんぞ~)




2年前に初めて参拝させていただいた時に
衝撃を受け



それから
20回近くは参拝していると思いますスター



周辺には沢山の神社



「山辺の道」の途中にある
大好きなカフェラブ





(パワー大チャージ飛び出すハート)



(何杯、食べた❓️)




初対面の方
奈良に遊びに来てくれた友人知人



ほぼ、行き先は大神神社
周辺を1日中連れ回しています笑




神社がちょっと好き、くらいの方でも



みんな、とっても気に入ってくれます爆笑



私自身が大好きすぎる神社なので



何度行っても



誰と行っても



好きがダダ洩れで最高に楽しいですラブ

(暑苦しいです)



ということでグッ



ハッピーラッピー🎵
な気分を一緒に味わいたい方



彩叶のマシンガントークで気疲れして
悩みを考える余裕を失いたい方爆笑



ぜひ、大神神社へ
トゥゲザーしましょう笑



そして、今回からは飛び出すハート



どうしたってあなたが
キラキラ輝いちゃうラブキラキラ



あなたが気が付かない

あなただけの

ゆめみる宝石ピカリンポイントゆめみる宝石


お伝えしちゃいますおとめ座



(ピカリ感ハンパなし)



どっちのワンピースが似合うかな


ワンちゃんの名前どうしようかな


仕事、変えちゃおうかな


イメチェンしたいけど、どこ変える?


パートナーともっと仲良くなりたい


とにかく毎日、笑顔で生きたい


いい加減ダイエットに成功したい


お酒とサヨナラしたい


ずっと健康で過ごすには?



スター



その方とお話していると、不思議と



その方に相応しいもの


必要なアドバイス



が分かっちゃうんですおねがい



それは



魂が✨キラキラ✨
強く輝く瞬間が見えるからゆめみる宝石





(傷付いた過去の自分よ、ありがとー爆笑
これからは、未来だけ見つめちゃお流れ星)




あなたの



キラキラ輝く瞬間


ぜってぇに見逃しません爆笑キラキラ




マヤ暦
西洋占星術
タロットオラクルカード
2ヶ月で-14㎏のダイエット成功
 (リバウンド2㎏笑)
アル中酒乱からの、完全禁酒
片付けベタからの、ほぼミニマリスト生活
若年性関節リウマチからの復活
パートナーシップ改善
母親との関係改善
超意識覚醒
ディマティーニメソッド



様々な学びや経験からの笑い話



じゃなくて宇宙人くん



今のあなたに必要な学びキラキラ


をお伝えすることも可能ですおねがい




(まあ、大神神社を参拝するだけでも


自然に運気UPしちゃうんですけどね爆笑)




ゆめみる宝石募集条件ゆめみる宝石

老若男女問わ~ず

チョキもともとじいちゃん、ばあちゃん子で
さらに幼少期からの長い入院生活や病院勤務で
ほぼ、人見知りしなくなりました
(更に子供や動物まで寄ってくるように笑)


マンツーマン完全オーダーメイドな1日

チョキ単に私が、団体行動がニガテなため
チョキ流れに任せて、自分の感覚を大切に
のんびり過ごしていただくため


日程、滞在時間はご相談の上決定

チョキ近辺には1日では回りきれないくらいの
沢山の神社があります

さらに、超オススメのカフェは居心地が良すぎて
素麺やコーヒー、季節のデザート
(かき氷、ジェラート、わらび餅)も絶品キラキラ
なので、何時間居ても飽きませんグッ

ゆる~く贅沢な1日を過ごしましょう!!


三輪駅にて集合、解散

神社パワーはやっぱり朝が最高❗照れ
なので、朝の7~9時くらいに
お越し頂ければ嬉しいですグッ


参加費

集合~最長日没まで笑
15,000円
現金でのお支払いのみですお願い


飲食代は各自負担

カフェでお食事も良しグッ
近くのパフェ専門店のみでもグーグッ
お弁当持参、休憩所でまったりもOKグッ
ご神水が頂けるので、ガブ飲みもいいねグッ
展望台でコンビニおにぎりも最高グッ


考えるな、感じろ

それぞれの神社さんのご説明はいたしません
いや、出来ません爆笑

そして、この案内にも
ほとんど写真は載せていません

初めての方もそうでない方も
新鮮な気持ちでワクワクしながら
参加していただけるといいなあとおねがい

もちろん
この神社には必ず行きたい❗
ひとつひとつの神社をゆっくり参拝したい❗
下調べが肝心じゃよ❗

などのこだわりも勿論ステキなので
そこはお好みでOKですチョキ


⭐まずはお気軽に

下記お問い合わせフォーム
ご連絡くださいねラブラブ

神社参拝が出来ないという方も
Zoomでのセッション(楽しい語らい)
などにも対応可能ですのでご相談くださいチョキ