イベントに向かう途中、朝7時
この日撮った写真はこれだけ

彩叶です立ち上がる 






先日、案内させて頂いたこのイベント
日曜日に、無事終了しました~爆笑



タロットオラクルカードインスピレーション
ということで参加飛び出すハート



友人以外でのカードリーディング
デビュー戦でしたおねがい乙女のトキメキ



まんず、楽しかったですラブ



10分、15分とメニューを
用意していましたがグッ





結局
5人リーディングさせて頂いてお願い


軽く1人あたり30分は
喋りまくりました~爆笑笑


最初の1人で
もう時間を測るのを諦めおいで


勉強させて頂きます❗真顔



という気持ちでしたが



トイレに行くのも忘れ

3個持参したおにぎり🍙も
1個しか食べず笑い泣き



そりゃもう、夢中でしたラブ



私の前に座ってくださった
勇気ある皆さまお願いキラキラ



素敵な時間を
過ごさせて頂きました照れ乙女のトキメキ



そして
会場写真も何も、1枚も撮らずに

帰りのJRに飛び乗りました笑



間違いなく生きていた瞬間に
感謝しかありません歩く