雪がない 人生初の冬
冬ブーツが 暑すぎる(笑)

彩叶です立ち上がる



今日2月4日
52歳の誕生日を迎えました~爆笑飛び出すハート



パフパフ~ピエロ
ヒュ~ドンドン~(昭和ですから笑)



相も変わらず
無職屋さんを続けておりますがおいで



自分にプレゼント~ラブ


ではなく


未来の自分へのプレゼントUMAくんプレゼント


を購入しました~爆笑乙女のトキメキ




ちょっとお高いかな~笑い泣き


贅沢かな~笑い泣き


無職ですぞ~笑い泣き



そんな思いを~


どこまでも遠くへ~


ブン投げました~爆笑スター




ラッキーカラーオレンジの
名刺入れ飛び出すハート



どえりゃ~
キラキラちゃんピアス飛び出すハート


デニス⭐リンさんの
オラクルカード飛び出すハート


オラクルカード以外は

プレゼント包装にして頂きました~チュー
(ありがとうございますお願い)



自分が心から
キュンキュンするモノ乙女のトキメキ


持っている自分を想像して
ニヤニヤが止まらないモノ乙女のトキメキ


今の自分じゃなく
未来の
あるべき姿の自分が似合うモノ照れ乙女のトキメキ




いつか、は来ない

今、しかない



とりあえず

じゃなくて



本当に

心から大切にしたいモノを



未来の自分が

満面の笑顔で待ってるよ歩く