あ~北海道にいるんだなあ~
帰る場所がある幸せ

彩叶です立ち上がる



新千歳空港から札幌へ
バスで移動おねがい


移住10日前に出会った
友人宅に宿泊させてもらいましたちゅー



翌日は早朝から神社参拝お願い

まずは出会いの場所である
氏神神社へキラキラ



移住を決意するまで

何度ここに通っただろう笑い泣き




夏場はベンチがあって

コーヒーを飲みながら
1時間は居座ってたなあ~チュー




以前の氏神神社照れ

12年間もお世話になりましたキラキラ

私の成長を
ずっと見守ってくださいました愛




札幌を訪れた際には

是非とも寄って頂きたいお願い

間違いなしの
北海道神宮でございます爆笑



空気が澄んでいて

御神木に癒され

ニヤニヤが止まらないウシシ



何十時間過ごしたか分からない

大好きなカフェ飛び出すハート

ここでお気に入りのノートを開き
一心不乱にワークをした日々お願い



いつもは1人で

開店時間から4人掛けテーブルを
陣取っていたけれどデレデレ

今回は友人と一緒なので
初のカウンターへラブラブ

(普通、逆ねおいで)


カウンターからの景色も
いいグッ



デカフェラテキラキラ

奈良ではデカフェがあるカフェに
まだ出会えていません

失敗したと謝るラテアートが
いい味出しててウルウル照れ



大好きなエステの店員さんと
合流し3人でランチラブラブ

他の2人が注文した料理には
色とりどりの温野菜がラブ

私の豆腐入りハンバーグには
大量の草たちのみびっくりアセアセ

あまりにも私が羨ましがるから
友人が芋を1つ皿に入れてくれました

カボチャが良かったな~🎃
(絶対、口に出すな笑い泣き)



夕食は親戚と回転寿司へ🍣

テンションが上がりすぎて
写真も撮らずに
食に没頭いたしました爆笑


すでに食欲を抑えるつもりは
ありませんおいで


誰もがメニューと皿しか
見ていません笑い泣き


回転寿司は
己れとの対話の時間なのです真顔


離れて実感できる
幸せがありました歩く