タオルをまとった我が家の癒しファミリー
陽が入るお風呂場にて整列

彩叶です立ち上がる



奈良へ移住して約5ヶ月スター


相も変わらず無職のまま

北海道へ帰省します爆笑



実家は

北海道で最大瞬間風速◯◯メートル

1日の最高積雪◯◯センチ


って時に、ほぼほぼ

全国ニュースで流れるあの港町です笑



札幌から帰省するときは


さほど気になりませんでしたが


今回は奈良から極寒の地へワープ宇宙人くん



怖すぎます~ガーン


冬山登山の時に履いていた

ダウンパンツを積めましたチュー



実家の両親は

石油ストーブをいつも「微小」

にしています恐竜くん



見てない隙に「小」にするのですが

気が付いたらまた「微小」です笑い泣き



オッソロシク寒いです絶望

茶の間にいて手がかじかみますアセアセ

トイレもお風呂も命懸けですおいで

朝起きて布団から出てる顔が
凍ってないのが不思議なくらい真顔


熾烈な戦いを繰り広げ


お願いだからせめて「小」で❗❗

お金払うから~笑い泣き

とうとうお願いする始末でした笑



奮闘の甲斐あって、最近やっと
「小」が定位置になりましたがデレデレ



さて、どうなる彩叶歩く