秋ならでは
目に心に優しい色たち

彩叶です立ち上がる



昨日美容室でカットとカラーを
して頂きましたおねがい



しかしオーダーとは
かけ離れた色になりました笑い泣き



明るめの写真を見せましたが
実際にはかなり暗め宇宙人



美容師のお兄さんも明らかに
動揺を隠しきれていません笑



初めて外ハネにセットしてくれて
なかなか可愛い仕上がりでしたが飛び出すハート



帰宅してからも
鏡を見てはモヤモヤです魂



やっぱり似合わないな~キョロキョロ



このままでずっと過ごすのか

やり直しをお願いするか



二者択一です真顔



これが今の最適なのかもよキラキラ

このカラーがきっと1番なんだよ~
そうだそうだ~
そうゆうこっちゃ~グッ

って、ちょっと思い始めましたがおいで



納得出来ていないのに
ムリに妥協しようとしていた
ようですな指差し

と、結論付けました笑



美容師さんに悪いな~
長時間頑張ってくれたのにな~

やり直してもらう時に気まずいな~
変な空気流れるかな~笑い泣き



でも、本当はどうしたいの❓️
って自分に聞きましたおねがい



やっぱり自分が好きなカラーで
毎日ご機嫌に過ごしたいお願い飛び出すハート



悩んだ挙げ句宇宙人くん
やり直しを依頼しましたお願い


お返事はまだですが
言えたことが満足です照れ


自分は本当はどうしたいのか
諦めないで考えて正解でした歩く