うっかり4時間も話してしまった
こりゃ痩せたな

彩叶です立ち上がる



大好きなギャラリーへ
遊びに行ってきましたおねがい



暑い時期は避けているとのことで
10月から展示会が目白押しですラブ



古民家の素敵なギャラリー
今回は絵画展ですキラキラ



作者さんを始め
ギャラリーオーナーのお知り合いの方が
次々と訪れますお願い



イベント企画と
オルゴール販売をされているママさん


絵を書かれていて
展示会を予定されている歯科衛生士さん


モーニングが人気の喫茶店オーナーさん



こ、これは!!ひらめき



絵に描いたような(まさに)


芸術の秋到来じゃあないかキラキラ



芸術センスが
まるでないわたしですがおいで


様々な活動をされている方たちのお話を聞いて
素敵な秋の初めの時間を過ごすことが出来ました照れ


身近なところで
楽しみって沢山あるんですね爆笑





シメは忘れちゃいかん
食欲の秋ですね、やっぱり歩く