栄養とこころのエネルギー補給
ガツガツすな!箸を置け!箸を!!

彩叶です立ち上がる




しばらく会っていない友人からのLINE


わたしが3年前まで所属していた会でのトラブルの件魂


当事者を退会させるために動いて
てんやわんやでストレスが溜まるとのことおいで


お世話になった人だから返信はしたけれど



正直感じたことは



流れに任せれば~



なるようになるって~



他にやることあるでしょ~



そのうちうまくまとまるから~



でしたチュー





ちょっと前までのわたしも


自分がしなくてもいいことで躍起になって


相手を何とかしなければ!


自分が何とかしなければ!


って
スーパーマンかお前は笑い泣き




いまは


自分がムリせず出来ることをやる


淡々とやる


自分がご機嫌であることが最重要


それが世界平和照れ


以上歩く