毎年ラベンダーだけ咲く
近所のマンションの壁沿い

彩叶です歩く




目の前の景色って


見ているようで


見てないよねおいで




いま食べてるご飯の味


ちゃんと分かってるかなチュー




誰が目の前にいる


ずっとそばに居てくれている


当たり前すぎて


気付かないことも多いよねキョロキョロ




未来の心配ばっかしちゃうけど


それが叶った確率を調べたことないよね指差し




事実を把握して未来を見つめること

闇雲に未来を不安がること




全く違うよねおねがい




私が「いま」に戻ってくる魔法は



「1つのことしかやらない」です気づき



頭を洗う時に考えることは


次は顔か?いやカラダが先だな?


じゃなくおいで




「いま頭を全力で洗っている」ですちゅー




例えがアホですが宇宙人くん


未来への不安は消え去りキラキラ


かなり幸せになれます歩く