2010年8月末日。 | 25は過ぎました。。

2010年8月末日。

会社の帰りしなにふと気付いた。

今日で8月も終わり。。



と、いうことは?



と、いうことは!



2008年9月1日よりスタートした僕のブログも今日で丸2年が経ちますヾ(*~▽~)ノ

ブログ開始以来、毎日欠かさず書き続け、とうとう2年、『毎日更新する』という自分なりの決め事が継続できています◎
(キ・セ・キ!笑)

こんなに飽きやすい僕が継続できているなんて…(T^T)

コレも絡んでくださる皆様がいてくれるからこそだと思っていますm(_ _)m

しかも就職して以来、コメ返する余裕がない…そんな僕を見捨てることなく、コメントしてくれる素敵男子に素敵女子☆彡

ホントに嬉しくコメントをもらい逃げしています( ´艸`)笑

が!

今からでもまとめてコメ返しようと企んでいるので、その時は是非、『コメ返まとめ読み』をしておくんなまし(*^.^*)

ではでは、明日から3年目のスタートです♪

こんな僕ですが、コレからもどうぞヨロシクしてくださいまし(^人^)☆彡