再戦(屮°□°)屮 | 25は過ぎました。。

再戦(屮°□°)屮

部屋で窓全開にして映画観てたらブィーンとハチが入って来たΣ( ̄□ ̄)!

飛んでるヤツは挑発するヤンキーのような顔(;゜ロ゜)

カーン!

再戦です(-_☆)

ヤッたるぜ(屮°□°)屮

掃除機を持ってきてコンセントをさす!

いざッΨ(`◇´)Ψ

という時にホースの先からコロコロコロ(・・?

ヒィッヤァアァアァアァーーー(@_@)!!

この間吸い込んだハチの亡骸が2匹も僕の足元に(>_<)!!!

コワい!怖すぎるー(TOT)!!

でも負けられない戦いがある(;O;)!

ガンバって新たなる一匹を掃除機で吸い込んで僕の勝利(>_<)!

でも冷静に考えたら、ただ気ままに飛んできただけで殺されちゃうんだからかわいそうだよね。。

僕って悪人…でも、コワすぎて窓も開けられない…どうすれば…(x_x;)?