素敵なレストラン☆ | 25は過ぎました。。

素敵なレストラン☆

今日のランチは少し込み入ったトコにある隠れ家的なレストランへ行きました◎

そこは、明るいテラス的で爽やかなスペースと、暗くムーディで大人っぽいスペースの2つが半々に分かれているレストランで、大人しそうなおじさんと優しそうなおばさんの2人だけでやっていました。

僕はそのゆったりとした空間に、初めて行ってまだ何も食べていないのに、すぐココを気に入りました☆

おばさんが『今日のランチはハンバーグですけど、いいですか(´¬`)?』と言って、僕たちが『はい~(´ー`)』と注文。

キャロットとお米のポタージュが出て、サラダが出て、ライスにふんわりハンバーグ♪

25は過ぎました。。-F1011260.jpg

↑デミグラスソースがたっぷりです◎

味は当然美味いです(o^_^o)☆

で、デザートに♪

25は過ぎました。。-F1011261.jpg

↑巨大なプティング!

こちらも、かためなのにふんわりしていてとっても美味かったです(*^.^*)

今度行った時は、

25は過ぎました。。-F1011259.jpg

↑このアーモンド味のわんこを食べてみよう♪

あぁ~!リラックス☆リラックス◎