トマトのラーメン☆ | 25は過ぎました。。

トマトのラーメン☆

今日の夕飯はお客さんと渋谷にある『あかなす亭』に行った。

お客さんが『美味しいトマトラーメンの店があるから行こう!』って◎

実はその店、前々から気になってたトコ!

『あは~ん◎』とその店へ行くことにε=ヾ(*~▽~)ノ

店に着いて“ガラッ”と開けると、カウンターしかない店内に女子がズラリ(゜o゜;)

オッツ(゚-゚)
場違い(^^;)

と思いつつもセットを注文☆

で、出てきたのがコチラ!

25は過ぎました。。-F1011261.jpg

↑『トマトラーメン』と☆

25は過ぎました。。-F1011260.jpg

↑『ジェノバライス』です☆

食べた感想は『まったくもってハマる味』◎

トマトラーメンはミネストローネみたいなスープに程よい酸味と細麺が絡み合って、イタリアンのようだし、そこにセットのジェノバライスがまた濃いめの塩加減でマッチヾ(^▽^)ノ

イタリアン好きの僕にはステキなお味♪

そりゃ、女子が多くなるよね~(o^_^o)

今度はぜひ『トマトサンラーつけ麺』なるモノを食べてみようと思いました◎

ウワサではスッゴく辛いらしい♪

コレまた美味しそう( ´艸`)

気になる女子!

そして恥ずかしくはないぞ!男子(>_<)!!

ぜひ、そんなお味が好きな方は行ってみて♪

ちなみに『あかなす』とは日本語で“トマト”のことらしい◎

知ってたって~(#^.^#)?