☆神宮花火大会☆ | 25は過ぎました。。

☆神宮花火大会☆

ウチの会社は原宿にある。

残業してると“ドーン”“ドーン”と音が!

“カミナリ?”

と思いきや、今日は『神宮花火大会』☆

あら(・∀・)!

会社の屋上から見るぜよ(-_☆)

と思いきや、隣のビルが邪魔して見えない(;O;)

仕方なく外へ出て、道路から見上げて見ました◎

25は過ぎました。。-F1011257.jpg

↑写メは火事を見にきた野次馬が撮ったモノみたいになってますが、生はとってもキレイでしたよ◎

するといつもランチに行くカフェの店員さんが隣に来て、『うわ~!すごいキレーね~(☆▽☆ )』なんて(笑)

一緒にワイワイ見ちゃいましたよ♪

その後は戻ってまたすぐ仕事再開でしたケド、いい息抜きになった(´_ゝ`)

やっぱ夏は花火だ・ね!