チョコミント☆シェイク(〃▽〃)♪ | 25は過ぎました。。

チョコミント☆シェイク(〃▽〃)♪

昨日、新宿に行った時、友人が連れてってくれたマルイの地下のカフェにありました!

25は過ぎました。。-F1011252.jpg

↑『チョコミントシェイク』(☆▽☆ )

チョコミントとクリームソーダが大好きな僕です(*^_^*)

そんな趣向の僕にチョコミントのシェイクですよ!

絶対注文するぢゃんね(*'-')♪

見て見てー!

25は過ぎました。。-F1011253.jpg

↑爽~快~o(^o^)oあ~んど(^O^)プリティ~( ´∀`)

で、お味は…??



って!

そりゃチョコミントですよ、奥さん( ´艸`)

誰がどう飲んでも“チョコミント”です◎

でもなんだかメッサ美味かった!

普通、こういうドリンクって甘くて“ドゥア~”ってカンジ、あるぢゃないですか?

だけどそこにミントの爽快感が加わってとっても爽やか~('-'*)な気分にしてくれます◎

ご興味ある甘党チョコミント派な方は是非とも試しておくんなまし☆

って!

長かった夏休みもアッと言う間に終わり、今日から会社でした(T-T)

ボスは何だかルンルンイライラヘイヘイヘ~イなカンジで飛ばしまくってましたよ(;¬_¬)ジー

休み明け初日なんだから落ち着いて…ボス[壁]_-)

な(´_ゝ`)?笑