きゅんきゅん(*'-') | 25は過ぎました。。

きゅんきゅん(*'-')

25は過ぎました。。-photo_02.jpg

↑阪本奨悟くん(*'-')♪

何気にイケメンパラダイスな若手素敵男子俳優がたくさん出演している、速水もこみちくん主演のドラマ『ハンマーセッション』で、今日フューチャーされていた彼!

前々からカナリ注目していましたが、とうとう私、今宵、バーニングハートです(*´д`*)

もう、観ている間、ずっと“きゅんきゅん”ゆってましたよ(〃▽〃)♪

だってとにかくラブリ~◎

25は過ぎました。。-bdWUe7_220.jpg

↑上目遣いにドキューン☆

だし!

25は過ぎました。。-20100218160924-328715132.jpg

↑桜をしょってドキューン☆

だし!

25は過ぎました。。-t02200293_0240032010248191532.jpg

↑笑顔の時に見える八重歯にドキューン☆

だし!

25は過ぎました。。-sakamoto_shogo01.jpg

↑買うか悩んだファースト写真集の表紙にドキューン☆

だし!

25は過ぎました。。-d4timxlesdA.jpg

↑メガネ男子でドキューン☆

だし!

25は過ぎました。。-942_1.jpg

↑サカユニ姿にドッキュンメロメロ☆

だし!

って、サカユニと言えば、彼、サッカー得意らしい◎

…ということは当然!

25は過ぎました。。-img20090322_9_p.jpg

↑待ってました!
リアルジャージでドキューン☆

そして阪本奨悟くんと言えば、やはりミュージカル『テニスの王子様』でのこの姿♪

25は過ぎました。。-20100814061900.jpg

↑テニミュのユニフォーム姿でマシンガン乱射!

ズババババーッ☆☆☆

ッス(>_<)!!

ホ・ホスィ~(*´д`*)

このコ、欲しくてたまんねぇッス( ´艸`)☆





…はい!

変態のブログへようこそ(^з^)♪笑