物欲ブツヨクぶつよく。 | 25は過ぎました。。

物欲ブツヨクぶつよく。

本日、Vivienne Westwood×Leeのコラボレーション全ラインナップを試着しにショップへ行って、気になるモデルをすべて着まくってきた◎

結局4本買うことを決定(〃▽〃)♪

だってだって、ドレもイケてて絞れないし、ドレもシルエットが全然違くて、ドレも欲しくてたまらないんっすもん(*´д`*)

で、その後、今度はVivienne Westwood×Molteni&Cのイスやソファーを見に行ったε=ヾ(*~▽~)ノ

コレ等は高すぎるからパッパッとは決められないし、部屋のイメージにも大きく影響しちゃうから、現在すでに持っているスクイグル柄のクリッパーやクッションとの色味や相性、将来住みたい部屋のイメージまでをも具体的に考慮して決めなければならない(@_@)

実際カネの問題もカナリあるケド、あと1ヶ月、じっくり考えて決定したいと思います◎

って!

どうするにしろ、結局は物欲満足=カネ!!

ガンバってカネを作らねば(>_<)!!!

理想を現実にするために(-_☆)◎