松尾敏伸祭♪ | 25は過ぎました。。

松尾敏伸祭♪

今日は残業をしないで早めに帰ってきて、家で企画書を書いてたんですが、ドラマ『絶対零度』をつけていたら久々に“とっちゅん”こと松尾敏伸くんがゲスト出演していた♪

いやぁ~、やっぱ彼のルックスは完璧だわ~(〃▽〃)☆

ドコをとっても好きですよ~(*´д`*)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑カッコイイし(*゚ー゚*)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑切ないし(´・ω・`)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑憂いを帯びてるし( ̄ー ̄)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑儚気だし(/ω\)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑オトコに襲われ気だし(///∇//)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑ウエットスーツから出た肌が“剥きタマゴ”みたいだし(*^.^*)

$25は過ぎました。。-松尾敏伸くん

↑ジャージだし(*v.v)。

やっぱ肌まで(>_<)!!

肌まで全てカンペキです(*´Д`)=з

一時期、事務所を辞めた時は“引退しちゃうの(T_T)?”なんてハラハラしたものですが、無事に戻ってきてくれて一安心◎

コレからもたくさんのご活躍、楽しみにしております(*´σー`)

…とか言いつつ!

仕事ヽ(;´ω`)ノ仕事ヽ(;´Д`)ノ