東京/銀座

エステサロン

 

 

    

ファッションも人生も楽しめる体へ

”猫背” も ”お腹” も ”厚み” も

一気に解決する!

若返り矯正専門家ゆき

 

 

綺麗になることを

年齢で諦めている方でも

大丈夫!

 

姿勢とお腹を

解決することで

−7歳 若返ります!
 

こんな事を思ったことありませんか?

 

 

 

年齢よりも若々しく見られて

スマートな洋服を着こなして

キラキラしたい!

我慢していればそのうち良くなる??


本当にそんな日が待っているだけで

来るでしょうか?

 

 

そのお悩みを

最短で叶えます!

 

 

 

特別価格

初回体験18,000円

12,000円

 

ダイエットしても痩せない

体重は落ちても見た目に変化がない

 

どんどんシルエットが変わるから

 

周りから「なんか痩せた?」と

 

言われるようになる

初回体験はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

パーソナルに通ったけど、

自分が目指したいボディにはなれなかった

 

運動やエステ、自分でダイエットしても

ダメだった

 

 

諦めるのはまだ早い!

若返り矯正を受けると・・・

 


 

 

ジムや整体、エステなど

いろいろ通わなくても

 

1〜2週間に100分の若返り矯正で

どんどんシルエットが変化していく♪

 

諦めるのはやめて、

最後のチャレンジをしませんか?

 

 

ご自身で今の体型から理想の体型に戻すのは

かなりの頑張り時間が必要です。

 

 

若返り矯正で

理想の体型に戻れば

体型維持も続きやすい♪

 

何よりも

毎日鏡を見ることが

また楽しくなります♡

 

 

*** 後程入れます ***

 

・お客様の声

 

タイトル

写真

初回体験 40代Cさま

感想3行

 

4人ほど

*** ***

 

 

 

年が経つにつれ、

どんどん自分の見た目は

変わっていきます。

 

それは何もしなければ

決して綺麗を維持されることはなく

 

去年よりも確実に太り

老けてしまいます

 

 

 

それはなぜか?

 

若い頃より、

動くことは少なくなりますくるくる

下三角

 

でも、食べる量は一緒もやもや

もしくは

以前よりも

食べる量は増えるハッ

下三角

 

動く量が減れば筋肉量は落ちる魂

下三角

 

筋肉がなければ

体の癖で骨は歪んでいき

血流が悪くなり

基礎代謝は

どんどん落ちますガーン

下三角

 

歪んだところに

どんどんお肉はついていき

 

気づけば

おばさん体型になり

お洋服がなんか似合わないもやもや

 

下三角

 

だからいつもふわっとしたトップスで

誤魔化して、、

 

下三角

 

そして残念ながら

お肌の細胞自体も

どんどん老化していくので

ハリや弾力が落ち

 


 

見た目年齢は

どんどん老けて見えてしまうのですアセアセ

あの人も同年代なのに

なぜ綺麗で若く見えるの??

 

 

それは何かしら「気をつける」ことにより

若々しさを保ち

お肉がつきにくい体型になります!

 

 

☑️それが意識して

できている人

 

☑️すでに無意識で

できてしまっている人

 

 

そして昔の姿と変わってしまい

悩んでいるあなた

 

その「意識」が

そもそもわかっていない

 

のではありませんか??

 

 

またダイエットで無理な食事制限、

パーソナルできちんとした運動をしてきたのに、

自分の思うイメージに変われない方も

とても多いです。

 

 

でも本当は自分に合った

ちょっとしたことを意識するだけで

太りにくく

見た目の老化を

くい止めることが

できるんです!

 

 

何を気をつければいいのか

 

それをわかっているかどうかが

とても大事なのです!

 

 

 

一人一人生活習慣も

お仕事内容も全然違います。

 

 

なのに、

みんながこれをやっているから

それをやればいい。

一律に同じことをする

 

 

昔、お化粧品で友達が

「これいいよ!」って

勧められた化粧品を使ってみたら

全然良さがわからなかった・・

 

そんなことはありませんか?

  

まさに人には合うけど、自分には合わない

個々で気をつけるべき

内容が違うのです!

 

それをご自身で気付けるのが一番いいことです。

 

でも、現時点で気づけていないから

体型に悩んでいますよね??

 

 

そこはプロが見極めてお伝えしていくことで

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後・・・

 

結果はぜんぜん変わります!

 

 

そして、刻々と歪みは発生し

お肉がつき

老け見えに近づいている・・・

下矢印

だから早めの対処が必要なんです!

 

 

 

そして自分で体型を元に戻すのは
難しいことだからこそ

そこはお手伝いさせてください☆

 

 

 

この若返り矯正では、

 

普段の生活習慣、座り方、

立ち方、歩き方なども確認し

あなたが

気をつけていかなければ

いけないこと

お伝えさせていただきます!

 

 

「 え?こんなんでいいの? 

 

 

はい。

意外と気をつけることは

とてもシンプルです。


運動もお伝えしますが、

めちゃくちゃシンプルです。

 

 

だって、

簡単じゃなければ

続けられませんよね?

 

私も基本はめんどくさがりなので

めんどくさがりな人でも全然大丈夫です☆

 

 

だから

これまで何をやっても

自分の理想の体型に

戻れなかった人も

どんどん変わっていきます!

 

 

シルエットが変わると、

表情も変わって、笑顔が増える♪

 

 

 


人生キラキラと楽しみませんか♡








 

 

 

 

 

    

なぜ若返り矯正で

見た目年齢が

若返るの??

 

 

若い子の体型とおばさん体型の違いは

なんでしょう?

 

下矢印

 

それは

シルエットを作るお肉骨格

違ってきます。

 

 

でもみんなはダイエットといって、

お肉を減らすために

脂肪ばかり燃やそうと頑張ります。

 

 

でもそのお肉のついている

「土台の骨格」

気にしたことはありますか??

 

 

その骨格が本来のシルエットから

飛び出していたら・・・・

 

たとえお肉が取れても

見た目はそんなに変わらないもやもや

 

 

だからお肉(脂肪)だけでなく

 

骨格の歪みも整えていくことで

 

キラキラ 若返り キラキラ ができるんです!

 

 

だから運動だけ頑張っても、

違ったイメージの体型になったり

 

痩せても若々しく見えなかったり

イメージと違う自分になっていたのは

このためですアセアセ

 

 

だからこそ

 

スマートに若返って

綺麗になりたいなら

ダイエットだけでなく

矯正も同時に行うこと

 

これがとても重要なんです!

 

 

若い頃はダイエットだけしていれば

正直みんな綺麗になります。

 

でも、年齢と共に


 

昔は自分で

ダイエットできたのに

今は頑張っても

どうにもならなくって・・・

 

 

「年だから仕方ないし・・・」と

見なければいけない問題から

逃げてませんか?

 

それってとても時間がもったいないんですよ!

 

 

きちんとポイントを掴んで意識をしていくだけで

今後綺麗を維持できるなら

あなたはきっとその意識をきちんと学び

 

無意識にそれが

「当たり前にできる」ように

なっていきます!

 

 

じゃあ、どうやって若返るために
身体を変えていくの?





 

 

 

その秘密は3つのアプローチ

 

 

この3つを同時に行うことが

とても重要で

若返り矯正なら

こんな効果が見込めます!

 

 

 

 

効果を思いつくだけ挙げましたが

人によって効果はさらに出てくる

可能性もあります!

 

 

 

    

それはなぜか?