セブンイレブンお買い物イベント! | ハタケの本棚

ハタケの本棚

特に無し!

17.10.22(日)、セブンイレブンお買い物イベントに大阪へ行きました(^^)/(能條さん居ないけど(/_;))
台風がきていましたが、買って置いた近鉄で大阪へ!
何本か後の列車は運休してました。(^-^;
着いたらやはり雨ひどくなってましたね。
マァ、駅から近かったのであまり濡れませんでしたが、
しばらく、待合室で待ってから
※写真はイメージです!
身分証、持ち物チェックの後受け付けで注意の紙をもらい、
握手は出来ませんて、コンビニのレジで若い女の子に握手求めたら警察呼ばれるだろ!と言うような事を考えているといよいよ受け付けでお水をもらってセブンイレブンへ
(能條さん居ないけど(/_;))

会議室みたいな所にナンチャッテセブンイレブンが作ってあるのかと思ったら実存する本物のセブンイレブンでしたね、(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも臨時休業の張り紙がしてあるのを私は見逃しませんでした(笑)
お金かかってる(;´_ゝ`)
入り口で3番へ行って下さいと言われて行くとそこには新内さんが、
「アラ、いらっしゃい!」
眞衣ちゅんには認知されているようなので、まさに近所のコンビニのおばちゃんいや、お姉さんの対応(笑)
しかし、こんな女店員いたら毎日行くだろうな(--;)
お買い物券を眞衣ちゅんから受け取り指定されたレジへそこには
星野みなみ、寺田蘭世の御両人が、
みなみちゃんが、私の顔を見て、
「アッ!」って、こいつ見たことあるぞ的な声をあげたので私は「お疲れさまですm(__)m」と返してらんぜ!に買い物券を見せると
らんぜ!が記念のポストカードをくれ
みなみちゃんがお水を袋に入れてくれました。(しっかり指紋付き
出口でスタッフからお土産をもらってイベント終了!
イベント時間は短かったですが楽しめました
(能條さん居ないけど(/_;))

台風の事もあり、どこもよらずに直帰!
貴重な1日になりましたね。
只、やっぱり
能條さんにいてほしかったな(/_;)
長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m