花が満開になったタイミングを狙う様に雨が降る現象って名前は有るんですかね? | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。


22度目まして、中原響子です。


 遅めの桜が漸く咲いた!


…と思ったらあっという間に散ってしまい、

今は躑躅や藤の盛りになりましたね。


事務所近辺は桜の名所で有名ですが、実は躑躅も綺麗なんです✨

 しかし近頃の気温の乱高下は如何したものでしょう…。(Tシャツで過ごした翌日に冬用コート引っ張り出す事になるとか流石に尋常じゃないのでは???) 

その影響故か周囲で体調を崩す方が多く見受けられます。

 皆様もくれぐれもご自愛下さい。


劇団東俳レモン劇場「青い鳥」、本日夕方よりB班公演スタートです。

繰り返しのお知らせになりますが、何卒応援宜しくお願い致します。 


短めですが、今回はこの辺りで。 

お読み頂き有難う御座いました!ノシ