春も近付いて来ましたね。 | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。

東久美子です!

寒暖差の激しい季節ですが
皆さん、いかかお過ごしですか?

わかふじ会は、恒例となりました節分の👹区民ひろばでの公演を終えて
各々新たな目標に向かって行こうとしています。
私は今回お婆さんと鬼の二役をするに当たって、改めて早替わりの難しさと楽しさを痛感致しました。今後も役作りを追求していきたいと思います。


今回新たな役を演じたメンバーもたくさんいましたが、さらに各々が出来る事を増やしていけるように精進していきます。


春に向かって日暮れの時間も少しづつ遅くなるので、クリーン活動にも励みたいと思います。