はじめまして!野澤絢人です! | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。




みなさんこんにちは!




はじめまして!
野澤 絢人
(のざわ あやと)です!

ゴールデンウィークも
終わりましたが、
みなさん楽しまれましたか?

僕は
いろいろなところにお出かけに行って、
いっぱい遊びました!

こどもの日は、
保育園で作った鯉のぼりも飾って、
妹の莉央と袴で写真も撮りました!


わかふじ会では、今、
わらべ役を中心に
お兄さん、お姉さん、
先輩方に
たくさん教えていただきながら
お稽古をしています!

もっといろいろな役が出来るように、
お稽古がんばりますので、
応援よろしくお願い致します◡̈⃝⋆*


それから


今月の最終土曜日に
東俳アワー
『わかふじ発信局』
の放送があります🍑


🍑5月25日(土)  16:00〜

🍑東俳アワー  
『わかふじ発信局』🍑



是非!!
皆さん、
成長していく僕たちの姿を
見てください\(ˊᗜˋ*)/\(ˊᗜˋ*)/


以上\(◡̈)/♥︎

野澤絢人でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝