わかふじ総会(仮) | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。

おはようございます!

先日、年に一度のわかふじ会総会(仮。名称募集中)が開催されました。

場所は、出来立てホヤホヤの東俳新社屋です。
劇場もあるんですよ♪ヽ(´▽`)/
年度始めの会議を新しいスタジオで出来るなんて、何て素敵~!😆

会議では、老若男女、本人保護者関係無く、色々意見を出しあいました。コミュニケーションってやっぱり大切ですね😄
さあ、新年度の始まりです!

これからも、みなさまに喜んで頂けるよう、精進して参ります。

『何卒ご贔屓ご声援のほど、隅から隅までずずずぃーと、乞い願いあげまする~🙇』

最後に、集合写真に入っていないので私の鬼姿(主に頭)を(//∇//)

以上、八尋岳美でした~(*^^*)