3連休も終了。

初日は、東京初雪❄️で驚きました!
ゆきーっ  ゆきーっ
雪降ってるーって、珍しいから
つい 大騒ぎしてしまう💦


そして翌日は、桂文枝新春落語会で
初笑い🤣
今年も笑いましたー🤣
ホント面白いです、落語。


そして、、、
串カツ🍗唐揚げ🍖しゃぶしゃぶ🥩
丼物🍚クレープ🍡🥞ケーキ🍰…
書ききれないほど
お正月にも増して、、、
食べてしまったー😱



という訳で
今日はファスティング🥛
…と言っても、
私、、何日も断食出来ませんので。
2食をシェイク🥛に置き換え😋


夜は食べます!
って、今から宣言😅


このシェイク美味しいの❤️
そしてヘルシーなので、
何杯飲んでも🆗だし



6大栄養素がバランスよく入っているので
下手に何か食べるより体に良いし
何より楽チン😆


これで腸内洗浄もバッチリだー✨