こんばんは、miro’s factory emiですニコ


ご報告です。

本日を持ちまして、JLAでの本部講師としての活動を一時お休みさせて頂くことになりました。

急な申し出を許して頂いた、布村代表・藤麻代表…
本当にすみません。
そして、ありがとうございました。

本部講師として活動するきっかけをくれた布村代表…
色々と配慮して頂きならが、活動を支援してくださっていた藤麻代表…
感謝してもしきれません。

活動する中で、本部講師としての責任を担えているか自問自答する日々でした。

そんな私は生徒さん達から見たら、どのように写っているのか…迷うこともありました。

毎回毎回、素敵な生徒さん達に出会えて、元気を貰い、励まされ、力を頂きました。

全ての出会いに感謝しております。

講師としての活動は少しお休みしますが、ちょっとしたお手伝いなどがあれば、私で出来ることは今後もしていきます。

また講師として活動できるまで、勉強はしていきます。
生徒として講座に参加させて頂くこともあるとは思いますので、その時は宜しくお願い致します。


ありがとうございました。