大原沖のワラサ | 外房ヒラマサ・ルアージギングキャスティング釣船 千葉県いすみ市 大原港 若栄丸ブログ

外房ヒラマサ・ルアージギングキャスティング釣船 千葉県いすみ市 大原港 若栄丸ブログ

いすみ市・大原港~元祖ルアー船の若栄丸。年間通してジギング、キャスティングでヒラマサ、カンパチ、ワラサから青物、根魚まで。希望次第では餌を使用してマハタやヒラメも!
仕立て(土日も含む)・乗合。

船長携帯直通
09053032171
受付7時~20時半

昨日、ジギングキャスティング出船してきました🚢

朝のうちは靄もありましたが…程なく晴れてきて


反応の中でヒット🎣


ワラサキャッチ🐟

腹パンパン😋

他にチェイスあり、たまに魚が見えてました👀
タイミング、潮次第でもっと⤴️⤴️⤴️大原沖にワラサ回遊中😉

昨日は暑い中、お疲れ様でした!
乗船ありがとうございましたm(_ _)m