取り憑かれたように

黙々と

朝もハヨから8000歩

歩いてきましたランニングゲッソリランニングゲッソリランニングゲッソリ


おはようございます晴れ富士山



昨日の結果を端的に


胸部レントゲン

下矢印

問題なしウインク



マンモグラフィ(右胸のみ)

下矢印

問題なしウインク



乳房エコー

下矢印

左胸壁に嚢胞ひとつ

右乳房に嚢胞ふたつ

経過観察真顔ナニコレ?



腹部エコー

下矢印

なななんと

0.5センチの胆嚢胆石あり

滝汗ガビーン



血液検査

下矢印

腫瘍マーカー問題なしウインク

中性脂肪が初の基準値超えゲロー




胆石滝汗


それは


中高年ちょっと不満

女性知らんぷり

肥満ニコニコ


三拍子が揃わねば形成されぬはず滝汗



むむಠ⁠︵⁠ಠ!?



49歳≒中高年

性別≒女性

BMI27≒肥満



タラーそろってるや〜ん(⁠ ಥ⁠_⁠ಥ)タラー



先生グラサン


「○○さんは痩せるしかないねー」

「半年後、期待してるよー」

「BMI25以下だよー」

「石が悪さしてきたら消化器ね〜」

「胸にもし枝豆みたいなの

沢山出来たら連絡してねー」




真顔


「先生、見ていて下さい」

「半年後は別人28号バレエ

になって現れます」

「スマート&スリムで」

「私と分からないかもですよニヒヒ


ビックマウス

💋

かましてきました


先生グラサン


「はいはい。BMI25以下でいいからね」

「頑張ってちょうだいグッ


やはり冷静でしたニヤニヤ




というわけで



必死に朝から歩いてきた次第ですムキー



大好きな

ラーメン🍜

担々麺🍜


当分おあずけにします18禁笑い泣き



だばこは1年前に卒業!

酒は15年前に卒業!


残るは



肥満豚




🎵行儀よく真面目なんて

クソ喰らえと思った🎵


🎵あと何度自分自身

卒業すれば🎵


🎵ほんとの自分に

たどり着けるだろう🎵



🎶wow〜 wow 🎶wow〜 wow🎶



この

肥満豚

からの



卒業🎤