紅葉🍁がとてもきれいな季節に

左おっぱいちゃんを失ってから



1年



エコー(胸&腹)

マンモグラフィ(残右のおっぱい)

レントゲン(胸)

血液検査


全ての検査を終えましたウインク




今か今かと

Coffee☕を飲みながら

診察待ちしています(結果発表)




なぜならば

私の主治医の先生は

とても優しく丁寧で

おじいちゃん年齢もあり


一人の患者さんに付

診察がな〜が〜い〜〜から



Coffee☕待ちオッケーなのですウインク



ところで

私はナースではありますが


本日は腹部エコーなのに

ガッツリ

朝からラーメン🍜完食

(朝ラー)



それでもエコーしてくれましたがニヤニヤ



昨夜から私の脳内は


ダイエット再開したので

マイルールとして

大好きなラーメンは

夜昼ではなく朝に食べる事に

決めまして



朝はラーメンニヒヒ朝はラーメンニヒヒ

明日の朝はラーメンちゅー

絶対ラーメン🍜


ラーメン🍜が脳ミソを占拠脳みそ

ちなみに喜多方ラーメンです酔っ払い



エコー検査は覚えていられたのに

禁食の記憶は

消し去られていましたチーンアーメン🍜





胸のエコー検査は局所再発の有無


胸のレントゲンは肺への転移の有無


腹のエコー検査は

肝臓や消化管への転移の有無



私の癌は小葉癌


他のタイプより

消化管への転移の症例があるらしい

です


わかっていたのになぁチーン


きっと


胃の中もラーメン🍜に占拠され

よく見えなかったんでないかなぁチーン



肝臓は見えたはずなので

ヨシっとしようウインク

謎のポジティブ



最近

物忘れでは済まないレベルの

こういうことが多い



キャディさんにフックラインと

言われてるのに

左に打ち出し

カップから遠く離れてゆく笑い泣き

なんてことも。。。ゴルフ

キャディさんに

お茶碗?お箸?持つ方?って

聞くことにしました笑い泣き



コロナは脳ミソが萎縮脳みそ

するらしく


2回も感染した私の脳ミソは

梅干し🧠

くらいになってんじゃないか滝汗




本気で思いますゲッソリ




そろそろ

お呼ばれする時間かな?



行ってきます病院

では後ほどウインク