お初にお目にかかりました❗ | 素肌美容な日々と食べられるぐらい安心安全な化粧品「はだへのおくりもの」のお話

お初にお目にかかりました❗

ブログ、ご無沙汰してますが

めっちゃ元気に、絶賛営業中ですニコニコ


子供たちが夏休みに入り、休みのうちに、できるだけ通いたいビックリマーク

ということで、サロンは大忙しです滝汗!!


クーラーはかけてますが

汗をかいてデトックスしてもらいたいので

窓を開けて、冷えすぎず、ほどよくな感じですニコニコ


先日、自然農法を勉強中のお客様から

差し入れ頂きましたラブラブ


お野菜色々にんじん音譜



その中に、『黒ピーマン』が!!
初めて🔰お目にかかりましたびっくり

なかなか市場には出回らないようで
ポリフェノールが豊富に含まれているそうです照れ



何はともあれ、有難い差し入れです笑い泣き笑


お心遣いに感謝し、無事に私たちのお腹へ入りましたとさウインク音譜

 

 

 

宝石ブルーはだへのおくりもの購入画面はこちら

https://hadaoku.com/

 

パソコンはだへのおくりもの詳細ページはこちら(こちらからも購入画面へ進めますビックリマーク

https://hadaoku.com/view/page/lp01

 

 

ニコニコぜひこの機会に、たくさんのご注文お待ちしております虹

 

 

テレビはだへのおくりものYouTube動画はこちら

https://youtu.be/fKHQ48lp7rI

 

宝石赤はだへのおくりものInstagramはこちら

https://www.instagram.com/wakae_hadaoku/