食べ物もお肌につけるものも安全第一❗ | 素肌美容な日々と食べられるぐらい安心安全な化粧品「はだへのおくりもの」のお話

食べ物もお肌につけるものも安全第一❗

先日、化学肥料を一切使わず無農薬で野菜を育てる素敵な畑にお手伝いにいってきました!!


(と言っても野菜を貰っただけで邪魔しに行ったような…w)




枝豆(だったかな?)
すくすく育っていました❗


ピーマンびっくりマーク


エシャレットルンルン


食べるものと同じように、お肌につけるものも安心安全なものを作り続けていきたいと思います🌿 

 

 

宝石ブルーはだへのおくりもの購入画面はこちら

https://hadaoku.com/

 

パソコンはだへのおくりもの詳細ページはこちら(こちらからも購入画面へ進めますビックリマーク

https://hadaoku.com/view/page/lp01


 

 6月30日まで「素顔応援キャンペーン」実施中❗

はだへのおくりものの100ml、8,800円のところ

50%オフで、4,400円におねがい飛び出すハート

購入画面へお進み頂き、クーポンコード【hadaoku2306】を入れてくださいアップ





ニコニコぜひこの機会に、たくさんのご注文お待ちしております虹

 

 

テレビはだへのおくりものYouTube動画はこちら

https://youtu.be/fKHQ48lp7rI

 

宝石赤はだへのおくりものInstagramはこちら

https://www.instagram.com/wakae_hadaoku/