クリスマスだというのに。。。



それは22日の早朝にはじまりました(;_;)


その日のめざめは吐き気とともに。。。


決して二日酔いではありません

        (前の日、飲んでませんから)


それでもどうしても用事があり外出・・・


行った先でもフラフラ~


周りの人から『大丈夫ですか?』


と声をかけられる始末


よかった!ジコらないで帰れて。。。


というわけでその後


嘔吐&下痢&発熱&頭痛etc.


ベッドとトイレの往復でした



やっとまともな生活がおくれるようになりました(^_^)


今年はお腹にくる風邪が流行っているそう

 

皆さんもお気をつけあそばせ



ショック!


楽しいはずのクリスマスにごちそうが食べられないなんて。。。

                  (まだ、おかゆ食べてます)


でも、もっとショックなのは


2日間ほとんど食べていないのに体重もほとんど変わらなかった。。。
                                (え~~~~~~ん)