さむっ(@_@)


また急に・・・


街のオアシスにすんごいお高そうな


カメラを構えた人だかり発見!!


キケンな匂いは感じなかったので静かに歩み寄った。


なに? 


なに??


良くわからないので尋ねてみたら


カワセミがいるらしい(*⌒∇⌒*)


どこ?


どこ??


ほらそこに~!!


ん?


あ!!


っていってる間に


カシャ、カシャ


カシャ、カシャ、カシャ・・


わたしゃ勿論撮れなかったので



いただきますからはじめよう!!


カワセミを撮っているヒトを撮ってみましたv(^-^)v





大きな公園で、


めっちゃキレイ!!



いただきますからはじめよう!!



今回は伝わったかしら(*^.^*)



ぶらぶら歩いて行ったら・・・


ん?



いただきますからはじめよう!!


遅咲きのひまわり??


なんか・・・そんなドラマ、なかったけ(?_?)


大阪府栄養士会と大阪スローフード大阪の主催で


おおさか食育フォーラムがKKRホテル大阪で行われました。


定員300名のところ、席が足りないくらいの


たくさんの参加者でにぎやかでしたo(^▽^)o


食育に関わる職種の方から、食品企業、保育士、


管理栄養士、食育に興味のある方など・・・


みなさんペンを走らせながら、真剣に聞いていました。




私は今回スタッフとして参加させていただきました。


大阪スローフード協会は食育を通じて


子供たちやたくさんの方へ


食についての情報を発信しています。


イベントなどもたくさん企画しているようです('-^*)/


協賛している企業も食のプロフェッショナル揃い!!


これからのイベントが楽しみだ(o^-')b



ぼっさぼさ~!



いただきますからはじめよう!!


大根。


間引いて・・・間引いて・・・


何度目?



いただきますからはじめよう!!


少しさっぱりしたっしょヾ(@^▽^@)ノ


でもまだ間引くよっ!!





畑への道のり、すんごいきれいな紅葉に


ひとり、おぉ~って車内で叫んでもた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あわててカメラカメラ・・・


あかん!信号青や!! と、


とりえず~パシャリ(;´▽`A``



いただきますからはじめよう!!


振り返りたかったけど間に合わず、


伝えきれないこの悲しさ。(´д`lll)


帰りは信号にさえ引っかからず~


ひとり紅葉を楽しんで帰りやした~(*^.^*)