さむっ(@_@)
また急に・・・
街のオアシスにすんごいお高そうな
カメラを構えた人だかり発見!!
キケンな匂いは感じなかったので静かに歩み寄った。
なに?
なに??
良くわからないので尋ねてみたら
カワセミがいるらしい(*⌒∇⌒*)
どこ?
どこ??
ほらそこに~!!
ん?
あ!!
っていってる間に
カシャ、カシャ
カシャ、カシャ、カシャ・・
わたしゃ勿論撮れなかったので
カワセミを撮っているヒトを撮ってみましたv(^-^)v
大きな公園で、
めっちゃキレイ!!
今回は伝わったかしら(*^.^*)
ぶらぶら歩いて行ったら・・・
ん?
遅咲きのひまわり??
なんか・・・そんなドラマ、なかったけ(?_?)





