若くはないですが「若旦那」と申します。

一部から「バカ旦那」と呼ばれております。

 

兵庫県南東部の何かと規制の厳しい地区で小林住宅さんで注文住宅を建設しました。


基本的にブログの内容には多少の「大げさな表現」を含みます。

また、笑いを取りに行って滑っている場合も多々あるので、そこは大人の対応でお願いします。

 

この度、小林住宅さんのアンバサダーに就任いたしました。

 

AB64_wakadannna

(nは3つですのでお間違いなく)

のコードをオンライン来場予約時または来場アンケートにご記入していただくと、初回のみアマゾンギフト券3000円分が貰えるそうなので、小林住宅の展示場に行く際にはご活用ください。

 

主観的な感想で良ければ、小林住宅に約1年半住んだ感想や注意点などもお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

エイプリルフールですね。

 

最近ネタが無いので、さらにエイプリルフールネタとなると何も書くことがありません。

敢えて書くなら

年末ジャンボ宝くじが当選したので、推しのアイドルにプライベートコンサートをして貰おうと思って見積もり出してるのが嫁にバレて当選金を全額没収されてしまったくらいでしょうか。

 

今日のカウントダウンTVの19時台にその子が出演していなかったのはその影響です。

(21時台からは出演しますのでご心配なく!)

 

そう言えば最近、ウチの次男が泣き叫んでいてもこの動画を見れば一瞬大人しくなるんです。

神妙な面持ちで画面に集中したかと思うと、ニヤニヤしながら手を振り出すと言う。

 

 

「動画に反応するのか」

と思い、オッサンの動画にしたら号泣しました。

 

慌ててこれに換えたら

 

https://youtu.be/zG7MqvNrPjw?si=fw_6cFaaHmNo08AS

 

また泣き止みました

 

一体誰に似たんや・・・(笑)

これはネタではなく本当です。

 

とりあえずネタに使って申し訳無いのでインスタ貼っておきます。

 

https://www.instagram.com/yuioguri_1226/

 

 

そう言えば、この度、若旦那、小林住宅さんのアンバサダーに就任しました。

さすがにこれもエイプリルフールネタではありません。

 

AB64_wakadannna

(nは3つですのでお間違いなく)

のコードをオンライン来場予約時または来場アンケートにご記入していただくと、初回のみアマゾンギフト券3000円分が貰えるそうなので、小林住宅の展示場に行く際にはご活用ください。

 

おうち撮影にしてもアンバサダーにしても他のブロガーさんから数カ月遅れて案内が届くのはなぜなんだろう(笑)

新しい人から順番に案内されているんでしょうかね。

 

ちょっと仲間外れにされている気がして寂しかったんです。

 

まあ、最近ブログ書いてないから仕方ないかもしれませんが(笑)