若くはないですが「若旦那」と申します。

一部からは「バカ旦那」と呼ばれております。

 

兵庫県南東部の何かと規制の厳しい地区で注文住宅を建設中です。

 

土地約150坪

延床面積約65坪(+ロフト)

 

令和3年8月 小林住宅さんと契約

(以下予定)
地鎮祭 令和4年3月末

【地盤改良工事が必要になり少し順延】

着工 令和4年4月→5月
上棟 令和4年5月→6月
引き渡し 令和4年9月末

基本的にブログの内容には多少の「大げさな表現」を含みます。

 

    

また、笑いを取りに行って滑っている場合も多々あるので、そこは大人の対応でお願いします。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

前日、屋根材が運び込まれてきていました。

黒く見えますがミッドナイトブルーです。

 

「ミッドナイト」と言えば・・・

 

若い世代には

「ミッドナイトシャッフル」

が有名だと思います(決めつけ)

我が家にも天使のような悪魔のような天使がおりますが・・・

 

そして、少し古い世代には

「ミッドナイトステーション」

「ボニー」ってささやいてないじゃん、叫んでるじゃん(笑)

 

ツッコミどころは多々ありますが、それでも、やっぱしマッチさんカッコええわぁ・・・

 

さて、気を取り直して現場に戻ります。

とは言え、約1週間前ですが(笑)

こちらでコロニアルグラッサを屋根上へと運ばれているようです。

 

とりあえず、屋根上に束で並べられていきます。

 

少しずつ増えていきます

 

なかなか壮観です

 

本日の作業はここで終了のようです。

 

て事は敷き詰めるのは翌日かなぁ・・・

 

明日の記事、ほぼバレバレですね(笑)