今年初の薪割り | W-Hのブログ

W-Hのブログ

バイクメンテやツーレポなどをアップしていきます。

割った薪の在庫が乏しくなってきたので、F農園さんから運んできた一部を午前中で割ることにしました💪




一輪車初号機を起動させようとしたら、なんとこんな釘がぶっつり刺さってました。

おかげで朝一からパンク修理になりました😅
私しか触ってないので、やらかしたのは間違いなく自分です。

薪割り機は燃料補給後、リコイルスターター5回目ぐらいで起動に成功👍
天気も良くあとは順調に薪割りができました。


事務所で一旦いっぷく。
たまに休憩を入れないと、活動停止する恐れがあるためコーヒーと甘いおやつを補給。



これで軽トラック1台分ぐらいですね。
まあまあ乾いているので燃えるでしょう😄