石金、若旦那です。

 

さて、タイトルについてです。

昨日、7月22日の宿泊分よりキャンペーンが適用されることが発表されました。

正直、いきなりの事過ぎてびっくりしています。

 

先の豪雨災害で営業ができない宿の友人がいたり、まだまだコロナウィルスが収まっていなかったりする中で、

このようなキャンペーンが行われることについては、個人的に大変疑問に感じるところです。

 

せっかくならば、より多くの方に安心して楽しい旅行に繰り出していただける時期にやれたら、と思うのですが…。

 

但し、そんなことを言っていてもスタートすることには変わりがありませんので、今既にご予約いただいている方には

是非制度を活用して、旅行いただければと思います。

また、この制度を利用して是非旅に出かけていただければと思います。

しかし、このキャンペーンについてはまだ私たち旅館側も情報収集をしているところです。

 

分かっていることとしまして、

・7月22日以降のご宿泊について、最大35%の割引価格でご宿泊いただける

・既にご予約いただいている22日以降の予約も、割引の対象となる(後日申請が必要になるそうです)

・いかなる予約経路においても割引が適用される

以上の3点です。

 

早く私たちも制度の全容を把握し、ご案内ができる様に致します。

まだ、23日からの4連休も空室の日もある状況です。

キャンペーンを活用しながら、お越しいただければと思います。