妻です。

前回、陰性だったフライングから2日後、ET10日目の朝。
改めて、2本セットの残りでフライング検査を決行しました。

結果は、、、うーーーっすらと陽性。
夫とふたりで目を凝らして、線を見つめます。
まだ微妙なので、また夜、やってみることに。


夜も祭りが続きます。
やはり、うーーっすらとした陽性。
でも、hcgは微妙ながら出ているということで、着床はしてくれたかな?と期待が高まります。
それに、この日はおなかに重い感じもありました。



そして、その翌々日がET12、判定日でした。
平日だったので、午前休をとって一人でクリニックへ。
(最近会社を休む口実が減ってきてたいへん。)

血液検査の結果、陽性キラキラ

院長が淡々と、
「はい、妊娠。次回は1週間から10日後に来て。」

hcg値は41と低めでは?と思われましたが、院長いわく「十分」とのこと。

「何か気をつけることはありますか」と聞く私に、
「何もないです。普通にしていて下さい。」とのこと。

ちょっと気が抜けたまま、まずは夫にメールで報告をし、会社に向かいました。
(夫です。会社でメールを見て、思わずおーっ!!っと口にしてしまい、あわてて振り向いて後ろを確認しました)


次回は胎のうの確認です。
そしてその後は心拍確認・・・と、ひとつをクリアするとまた次のハードルが来る、という感じです。
もちろん今日は嬉しかったのですが、安定期に入るまでに気持ちは落ち着かないんでしょう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ