夫です。

胚移植後、最初の判定日まで待ちきれず、フライング検査に踏み切りました。
近所のドラッグストアで2個セットの妊娠検査薬を購入してきました。

朝イチのほうが尿が濃縮されていいらしい、とのネット情報もありましたが、
朝はお互い出勤前でばたばたすること、そして万が一出なかったら一日どんよりした気分で仕事をする羽目になる、
一方、夜だったら落ち着いて判断できるし、万が一でも寝てしまえばいいさ。と考え、夜寝る前に初のフライングを行ないました。


さて結果は、、一瞬見えたような、違うような、、何度目を凝らしてみても出てません!?


万が一とか言っておきながら、本心ではそんなこと考えていなかったようで、まさかの結果に二人とも動揺と沈黙。


そこで気づいたのです。


その日はET8。通常でもhCGは検出感度ぎりぎりらしい。

まだまだ秋のフライング祭りは続きます。