またまたご無沙汰してましたw

 

 

いやいやぁ~

 

何が?

 

まぁまぁそう怒らんとw

 

 

この数か月

 

あることで動いてました。

 

この美容業界の泣き所でもある

 

ある部分の充実を図る事が出来て同時に従業員満足も図れ尚且つ

 

オーナーにも大きなメリットになるツールを手に入れ猛勉強!(現在進行形)

 

一人オーナーさんもスタッフさん数人抱えたオーナーさんも法人化してそれなりのスタッフさんを抱えてるオーナーさん

 

この美容業界のアキレス腱を補強できるようになります。

 

詳細はこれから対面でお伝えします。

 

なんで?

 

ウチは徹底して

エコヒイキする変態ディーラーなのでw

 

 

コレの中身をお伝えするのはごく一部の方になります。

 

あっちでもこっちでも って

 

おもしくないしょやw

 

 

 

 

あ、そうそう先日

 

古ーい友人が会いに来てくれたんですがソイツはなかなかの企業の代表やってましてw

 

想像以上のヤリ手っぷりに驚きましたわwww

 

 

で、激ウマなジンギスカン喰いながら

 

 

抜け目なく

 

 

和漢彩染

 

を強く強------く宣伝しておきました。

 

 

当の本人は全くの異業種なのでピンとくるわけもないかw

 

と思ってたら・・・・・

 

そういう人って勘が鋭い!!!

 

ピンときちゃったみたいw

 

 

なので

 

 

 

 

美容業界への参入と

 

地元に数人居るという

仲間の美容室オーナーに伝えて頂くよう要請しましたw

 

 

 

こりゃぁ年内には何らかの動きになるな。