お疲れさまでした。



東京オリンピック始まりますねぇ〜



ゴタゴタとすったもんだがありましたが



選手達のこれまでのトレーニングの成果をリアルタイムで見れるのは嬉しいねぇ〜



さて、

昨日からまたオホーツク沿岸をチョロチョロしております。


今回は魚釣りではなく


仕事w






スンゲーーーーーー



暑いいいいいいいいいいいぃ!



マジ暑いっす。



昔〜し若い頃に愛知県に居たこともありましたが、その時の感覚に近い。


吐く息が暑い


クルマに乗ってもステアリングが激熱て火傷しそう!


エアコン付けてしばらく放置しないと


シートも暑くて乗れない…



まぁ本州の方にしてみりゃ



は?



そんなの当たり前なんですがね。



て言われるのがオチなので


この話はこれでオシマイw







今日夕方、ある打ち合わせがあります。


新コロ云々で集客など控えてます


と言う



言い訳w


をしてる方も存在する一方、



攻めの姿勢で新規出店のサロンさんと


出店に関しての打ち合わせです。




そのサロンさん、例により戦略的集客システムを駆使し先月から新規集客に動き出し

すでに20名の新規集客実績を出してます。


で、なんだかんだ北海道のエリア人口て


札幌も微減してますがローカルエリアの人口減はハンパない。


その辺りを念頭に置き出店地域の絞り込み、空きテナント情報、集客計画、


今のうちからやれる事、やらなければならない事は山積してます。


自分はディーラーとして


ただの



物売り では終わらない。


全てに関わり自分が持ってる知恵、人脈、経験

を最大限に使い、必ず成功するサロンになって頂ける様にやれる事は全てやる。


その後、しっかり利益が付いてくる。


何かあれば


他所を差し置いて、まず若松に聞いてみよう



そんな存在にならなければパートナーとは言えないと思います。


まぁ、



タマに仇で返される事もありますけどwww



しょうがないんですよね。



それが





にんげん だものw




皆さーん!




熱中症に注意すれよ〜〜〜


水飲めよ〜〜〜〜



電気代ケチんないで



エアコン付けれ〜〜〜〜


死ぬど!!