おばんでございます。

 

ここんとこ世の中入学シーズンでなんとなくマッタリしてたので

 

繁忙期前に景気づけの一発なんかないかなぁぁぁぁ~っとカップにお湯を注いで黒霧島を

 

注いだところで

 

 

ん?

 

 

 

 

と思いついた。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

昨夜ホームページにその企画を書き込みました。

 

まぁ~思い付きも思い付きなんでねwww

 

問い合わせなんか来るわけないわ。

 

と思ってましたら・・・・

 

昼過ぎにメール着信音。

 

 

また楽天のナニガシか と見てみると

 

 

 

ナント!!!!

 

 

 

問い合わせのメールでしたwww

 

最初、なにこれ?って思ってアタマの中は?????????ばかり。

 

やはり歳のせいなのか反応のおっそいコトったらないな。

 

中身見てみるとサロンオーナーさんらしく

 

和漢彩染の体験臨店をご希望との事。

 

臨店やったら買わなきゃいけないんでしょうか?とか

 

モデルは何人までですか? など問い合わせいただきました。

 

なんかねぇ~スゴーく嬉しくてねぇ

 

当然、あのような記事なので胡散臭く思えたのかも。

 

でも和漢彩染には絶対の自信があるし一度見ていていただき

 

ご自身でも体験していただけると、私が言ってる意味も伝わると思うんで

 

あのような企画を書いた次第。

 

このような事が起きるホームページを作って良かったと思いますし

 

思い切って問い合わせしていただいたサロンさんにも感謝します!!!

 

これからも思いつきの面白企画考えよーーーーーーっとw

 

 

 

あ、問い合わせいただいたサロンさんは再来週モデルさん二名で

 

臨店やることになったとさw

 

 

 

 

メデタシ メデタシ。

 

 

追記、

 

今月の残りは4軒でございますw