ハウス特選シリーズ 和スパイス×冷奴 | ★Wakana食堂★ Wakanaのグルメ・レシピ・お花日記 By~Pink Rose~

ハウス特選シリーズ 和スパイス×冷奴

こんにちわ~smlie

なんだか今日のわかちゃんは1日くしゃみがとまらなくてムズムズしてます・・・

噂されてるのか鼻炎なのか風邪なのか笑


昨日はレシピブログで当選した和スパイスを使って何品かレシピ作成してみましたはーと


081005_085931.jpg


まずは簡単なおつまみメニューからUPしましたx


ハウス特選シリーズ

和スパイス×冷奴



材料

特選生わさびやっこ

生わさび

長ネギ(みじん切り)

ごま油



特選からしやっこ

からし

にんじん(みじん切り)

マヨネーズ


特選柚子こしょうやっこ

柚子こしょう

しょうゆ

桜えび


作り方は簡単ですぺタ

それぞれの材料を混ぜて冷奴に乗せるだけ・・・ですがハァト

それぞれの和スパイスが違ったおいしさを持っているので3品いただけます♪


いかがでしょうか~1515






気に入っていただけたらポチッとワンクリックしてもらえるとうれしいです。たらこ